2007年02月21日

太宰府天満宮梅だより

太宰府天満宮梅だより太宰府天満宮梅だより























東風吹かば匂いおこせよ梅の花あるじなしとて春な忘れそ

前回から一週間、「飛梅」満開になりました。


その前で記念撮影する人々の表情も、まん丸く顔がほころんで満開でした。



私がひいたおみくじは第八番「大吉」で上の句が最初に書いてあり「チャンス到来の運気です。


この気を生かすためには、それだけたゆまぬ努力と実績が必要だと」。


わたしの顔もほころんだ。



Posted by 中高年の太陽 at 12:15│Comments(1)
この記事へのトラックバック
九州・沖縄情報
厄難も煙と消える!? 太宰府天満宮ヒョウタンを焼納【九州・沖縄情報】at 2007年04月03日 07:44
今、ものすごい勢いで増えているmixiモバイル会員。携帯は1人1台が当たり前の時代。そんな圧倒的携帯市場にmixiモバイルで稼ぐ情報がついに登場!mixiモバイルマーケティングがあなたの...
mixiモバイルマーケティング(返金保証付き)があなたのmixi生活を変えます!【アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ】at 2007年04月21日 20:32
この記事へのコメント
2013春夏新作は大特集。シャネルバッグ2013春夏のモデルが多種多様です。当社はルイヴィトン、シャネル、エルメスなど高級ブランドが揃えます。シャネルバッグと財布の品質が高いです。とてもスタイリッシュで、使いやすいです。シャネルはレディース商品を中心に展開しており、展開分野は幅広いです。当社のシャネルバッグと財布はその分野として、こだわりのデザインが特徴です。シャネルバッグ2013春夏は最安値で通販しています。シャネルバッグ新作を購入したい人々はぜひチェックしてください。芸能人の愛用するブランドは今お手頃な価格で手に入れます。当社は創業以来、シャネルをはじめに、ルイヴィトンやエルメスを展開してきました。お客様のご愛顧をいただき、シャネルバッグ新作は売れ筋商品になりました。見た目が上品で、シックです。値段の割に高級感があります。プレゼントにも適用する逸品です。シャネルバッグと財布は今大サービス中で、お気になった方々はお早めにご注文ください。よろしくお願いします。
Posted by グッチレプリカ at 2013年06月01日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。